脚痩せ講師@なお

⬇︎下にスクロールしてください!⬇︎

脚を細くすることを諦めたあなたへ

 



f:id:naomichi4:20210221193628j:plain

 

あなたの脚は細くなります

 

=本気で脚を細くしたい人限定=

 

脚が細くするのは

「遺伝」「体質」関係ありません

 

あなたの体型の悩みは

僕に任せてください!

 

脚を細くしたいあなたへ

 

「ダイエットをしたのに脚が細くならない」

「もう私の脚は一生このままだ」

「何をしても無駄でしょ」

 

”脚を細くすることを

諦めてしまっていませんか?”

 

そんなあなたに

”脚痩せの正解”

をお教えします。

 

f:id:naomichi4:20210722155850p:plain



 

公式LINE限定で

スラットしたシルエットで

スキニーを履ける美脚を

手に入れるテキスト配布中

 

f:id:naomichi4:20220122201823j:plain

 

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

 

あなたは楽をして

脚を細くしてください。

 

 

 

美脚への近道を歩んでください

 

本来、脚を細くするために

 

「正しい脚痩せ方法を行う」

「脚や体の仕組みを理解する」

 

などのような

めんどくさくて、時間がかかることを

しなくてはいけません

 

ですがそれは全て僕が引き受けます

 

あなたは

自分の”脚が痩せない”という常識を

今ここで捨てること

 

自分自身と向き合い

立ち向かう勇気を持つだけです

 

以前僕の生徒さんも

あなたと同じく

脚を細くすることを

諦めていました

 

・ダイエットで上半身は痩せたのに

 脚が細くならない

 

鏡で自分の姿を見るとガッカリして落ち込む

 

・自分の足に自信が持てず

 脚を隠すファッションばかりしてしま

 

・今まで脚が細くならなかった

 私は無理だと自信を失う

 

周りの視線も気にしてしまう

 

「この服可愛い!」

だけど私にはどうせ似合わないし...

 

本当はスキニースカート

着こなしたいのに...

 

そんな絶望的な日々

送っていました

 

f:id:naomichi4:20210221204132j:plain

 

でも今では

自分の体型を変えられたことで

 

スキニー、スカートを履きこなして

ファッションも、もっと好きになり

 

脚に自信も持てて

周りも気にすることもなくなり

 

脚が細くなったことで、

今までの「不安」「悩み」

が無くなることで

仕事もプライベートも

毎日が充実して

 

何より、

以前の諦めていた自分より

自分のことを好きになって

 

脚痩せを通して

外見も内面も

自信が持てるようになったんです

 

 

f:id:naomichi4:20210221204209j:plain


そんな理想的な自分に

出会ってみませんか?

 

申し遅れました

初めまして!なおです!

 

オンライン上で

脚を細くすることを

諦めてしまった方に向けて

アドバイスや正しい知識をお伝えする

脚痩せ講師として活動しています 。

 

 

そしてこの活動をする理由は

 

脚やせダイエットを通して

自分に自信が持てない人

 

内面的にも

もちろん外見的に

 

スタイルが良くなることで

自分をもっと好きになって

 

”自信が付くことで

いろんなことに挑戦していって欲しい”

と思い

この活動をしています

 

そしてたくさんの人から

リクエストを頂いたので

 

脚を細くすることを諦めていた

20代元体育会の女性が

たった2ヶ月で

スキニーを綺麗に履けるまで

美脚になった方法

テキストにまとめました。

 

=================

 

100名様限定

7/15までの期間限定で

無料でテキストをお渡しします!

 

そして今後このテキストは

さらに改訂を重ねて

有料販売を予定しています。

=================

 

正直、誰にでも

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方のお力になりたいので

 

以下のボタンから公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

僕から直接テキストをお送りいたします。

 

f:id:naomichi4:20220122201823j:plain

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【テキスト受け取り手順】

 

①「なお@脚痩せ講師」

の公式LINEを追加

あなたのLINEが流失したりする恐れはありません。

 

②追加後に送られるメッセージに従い

アンケートに答え

テキストのパスワードを受け取る

 

悪用防止のためパスワードをかけています。

またアンケートにお答えいただき

より良いサポートをするための

参考にさせていただきたいです。

 

③テキストをゲット!

 

f:id:naomichi4:20210221195037j:plain

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ずっと自分の脚で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけお時間をください。

 

「スキニーがスルッと履けた!」

 

そんな自分に出会ってみたくないですか?

僕の生徒さんが実際に味わった体験です

 

そこから

ファッションだけでなく

自分のスタイルに自信が付くことで

恋愛などの人間関係もうまく行って

 

脚やせダイエットで体型を変えたことで

内面的にも自分らしさが出てきて

大きな変化が訪れました

 

「元々脚が細くなりやすかったんじゃないの?」

そんな風に思いましたか?

 

そんなことはありません。

 

彼女は小学生時代から

バレーを初めて

ちょうどその頃から

脚を気にするようになりました

 

クラスの男子には

 

「大根足!」

「男みたいな足だね(笑)」

f:id:naomichi4:20210221204422j:plain

 

とからかわれていました

 

体操服を着た時に

「確かに私だけ脚が太い」

そう思っていたそうです

 

中学、高校では

 

ダイエットも何度かしようと思いましたが

「私はバレーしてるし」

といつも諦めていました

 

脚についてからかわれることは

なくなりましたが

 

周りからの視線が気になるようになり

 

「脚については

触れないようにしているのかな」

 

自分の思いこみかもしれないけど

触れちゃいけないように

思われている気がして

 

いつも恥ずかしい気持ちになり

どんどん自分に自信が

失くなっていったそうです

f:id:naomichi4:20210221204623j:plain


 

 


 

そこから社会人になると

「バレーも終わったし!」と

ダイエットをすることを決意

 

食事も夜は炭水化物は抜いて

とにかく、ランニングをしたり

筋トレをしてみたり

 

その結果−5kgに成功!!

 

「私やればできるじゃん!!」

と思って

いざ鏡の前に立つと

 

「あれ?脚変わって失くない?」

 

一応スキニーを履いてみると

エストはゆるゆるなのに、

太ももは張り裂けそうなくらいパツパツ

ふくらはぎも窮屈

あのスキニーのスラッとした

印象はまるでありませんでした

 

お腹は凹んだのに

脚だけは細くなっていませんでした

 

今までは

バレーのせいにしていたけど

 

お母さん、お父さんの脚も太いし

 

「遺伝なんだ」

「体質なんだ」

 

と脚を細くすることは不可能だと

諦めてしまいました。

 

私はこのまま一生

 

・スキニーも履けず

 脚を隠したファッションを続ける

 

・周りの視線を気にする日々

 

・お風呂の鏡の前でため息

 

・太もものお肉もピッタリくっついたまま

 

・自分の写真をみた時にガッカリ

 

自分の体型になんて

自信が全く持てない

 

人前で堂々となんて到底できないと

 

暗いことばかり考える

絶望的な日々を送りました

 

とにかく脚が太い自分が嫌で嫌で

お菓子などの甘いものを

食べまくってしまったり

ダイエットもやめて

 

結果体重も元どおり

 

もう何もかもを

投げ出し、脚を細くすることを

諦めていた

 

そんなある時

このアカウントで

彼女とつながりました。

 

そこで彼女は

僕に今までの経験や

脚を細くすることを

諦めてしまったことを聞きました

 

そこでお渡ししたのが

この脚やせのテキストです

 

f:id:naomichi4:20210722155850p:plain

 

彼女はこれでダメなら諦めようと、

最後の頼みの綱で

実践してくれました

 

すると驚きの変化が起きました。

f:id:naomichi4:20210221204802j:plain

 

この脚やせ方法を試すことで

たった2週間

脚が細くなり始めた感覚を覚えたそうです!

 

鏡を見ると

あのピッタリとくっ付いていた

 

太もものお肉が少しずつ空いてきたんです!

 

あれだけ運動して、食事制限も

してきたのに

 

「2週間でこんなに変わるの!!」

「もっと早く知っておけばよかった」

 

と僕に報告してくれました

 

さらに続けていくと

 

・垂れたお尻

・パンパンに張ったふくらはぎ

・ピッタリくっ付いていた太もも

 

・上向きの綺麗なヒップライン

・足首までシュッとしたふくらはぎ

・隙間が空き細い印象を与える太もも

 

にまで変化することができたんです!

 

そして念願のスキニーを履くことに

 

「スルッッ!!!」

 

あのスキニーのスラッとしたシルエットで

綺麗に履くことができたんです!

 

一度、もう無理だと諦めた

 

脚痩せの壁を

乗り越えることができたんです

 

f:id:naomichi4:20210221204017j:plain

 


 

そして彼女は

内面的にも大きな変化が

 

脚を隠していた自分から

自分らしくコーディネートを楽しめるようになり

 

「忙しくて」「時間がなくて」

言い訳もすることもなくなり

 

自分の意見が言えたり、

人前でも堂々とすることができたり

人の目を気にすることがなくなったんです

 

この脚痩せダイエットで

大きく自信を

付けることができたんです!

 

そしてこれは

彼女だけではありません

 

テキストを受け取った

100名中97名の方に

 

「もっと早く知りたかった」

「少しづつ脚が細くなっています」

 

とのお声をいただいております!

 

今回のテキストは

生徒さんが脚を細くすることができたノウハウと

以前有料プログラムだったものを

織り込んだものです。

 

あなたにも自分の体型に自信を持って

いろんなことに挑戦していけるようになって欲しい

 

今すぐに正しい知識を身につけて

行動してください!

 

 

次はあなたが変わる番です

 

 

想像してみてください

あなたがずっとコンプレックスであった

脚が細くなり

スキニーがスルッと

履けるようになる瞬間を

 

そんな、諦めてしまった自分から

変わろうと一歩踏み出すあなただけに

 

テキストを差し上げます

 

もちろん無料です!

 

f:id:naomichi4:20220122201823j:plain

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

テキストを無料で?

なんか怪しい...

 

確かにそうだと思います

どこの誰かもわからない人から

「無料でプレゼントをあげるよ」

なんて言われても怪しいですよね。

 

すいません、

これは”僕”のためでもある

というのが事実です

 

今までずっと悩んできて

脚を細くすることを諦めてしまった人に

変わるきっかけとなり

自分らしさ「自信」を持てるようになる

 

そんな人が少しでも多く

増えて欲しい

 

そのために

 

僕の脚やせ事業を

より多くの人に知って欲しいのです!!

 

将来的には法人化をして

さらに良い環境とサービスを提供

したいと思っています

 

そのためには、

 

このテキストで読んだことを

実践してくださった人の

意見や感想を知りたい

と思っています。

 

10人いたらみんな

悩みが異なります

 

きっとあなたには

あなたの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

もし、今、

体重が落ちたのに

脚が細くならなくて

諦めてしまった

 

だけど本当は

 

・ファッションを楽しみたい

・写真映りも良くなりたい

・人目を気にせずに堂々としたい

 

でも私には...

 

そう思っているなら

試してください!!

あなたの役に立ちます!

 

これまでにテキストを

受け取ってくださった

900名の声を元に

 

お仕事で忙しくても

隙間時間で効率よく

理想のスラッと細長い美脚を手に入れる

というところに特化しています。

 

あなたは

自分の納得のいく

美脚を手に入れて

「自信」が付くようになります

 

でもこのテキストは

「脚を気にしたことなんてない」

 

そんな恵まれた人には

お渡ししません

 

それと

「知るだけ、読むだけで全く行動しない」

 

そんな中途半端な覚悟の方は

受け取っていただいても

効果を約束出来ません。

 

先ほど例に出した彼女は

本気で細くなるために実践まで

してくれました。

 

今まで、

ダイエットをしたけど

脚が細くならないと悩まされてきた。

 

私は脚は細くならない

 

そう思っている本気で

脚を細くして

今までの自分を

変えたい方限定

 

無料でテキストを受け取って

効果を実感してみてください!

 

あなたが美脚を手に入れる道が

ここにはあります

 

 

f:id:naomichi4:20220122201823j:plain

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 

そしてこのテキストは

限定公開とさせていただきます

 

100名様限定

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

[2020年度のサポート実績]

 

1月 定員100名様 満員御礼!
 
2月 定員100名様 満員御礼!
 
3月 定員100名様 満員御礼!
 
4月 定員100名様 満員御礼!
 
5月 定員100名様 満員御礼!
 
脚痩せを諦めて
自信が失くなってしまった
あなたが
 
自分を
「変えたい」
思っているなら
 
締め切ってしまう前に
今!一歩踏み出してください!
 

 

 

f:id:naomichi4:20220122201823j:plain

 

 

友達追加ボタンで追加出来ない方は

QRコードから追加してください

 

*個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は

徹底してあります。

 

*後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください

 
 
脚痩せ講師なお